ねこの寝言

アクセスカウンタ

zoom RSS 2銘柄約定

<<   作成日時 : 2005/12/19 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

関東の平野は大雪とは無縁で乾燥しております。
乾燥すると発生しやすくなるのが静電気でして
車から降りるたびにバチッと来ます(-_-;)

昨日書いた4銘柄ですが、さっそく注文を出したところ
2銘柄約定となりました。
6715ナカヨ通信機と6986双葉電子工業です。
先週書いていた1306(上場投信)は指値までは下がらず
反転してしまい買えませんでした。

今晩の立会外分売4963に参加します。
割り当てがあっても1単位でしょうし、6万ちょいと値段が手頃ですからね。
大きく下がれば買い増しをかければいいですし♪

柿安本店から配当と優待券が到着し今年の配当金はこれでお終いです。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
か〜ぶにゃん、かぶにゃん、かぶにゃん!
「ペットDE株式」の運用成績が良くなったじゃないの。
現物株の調子は、ど〜ですか?
今日は、かぶにゃんの大活躍で某氏のブログコメントが
どう語られるか楽しみだにゃあ。
ねこ大名
2005/12/20 16:34
先ほど確認しまして驚きました。
ここまで来るとは思いもしませんでした。
ぶっちぎりの最下位で終わるとあきらめてましたから。

現物株は大きな変動もなく順調です。
武田が軟調なので某嬢はきーっ!とか言ってそうですが。
あるてっつぁ
2005/12/20 20:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
2銘柄約定 ねこの寝言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる