ねこの寝言

アクセスカウンタ

zoom RSS キリンビバレッジ滋賀工場(2月15日)

<<   作成日時 : 2017/02/16 10:28   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

15日は午後の紅茶ツアーに行ってきました。
工場の周囲はまだ雪が積もっていましたが道路は問題なく
走行できました。
先月の中旬以降、工場の周辺は毎週のように雪が降っているとの
ことです。
ガイドは久しぶりに当たるか○○○さんでした。
試飲は午後の紅茶シリーズ2本と生茶1本をいただきました。
画像

試飲会場前の広場には雪だるまが作ってありました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜^^ゝ
印字はさすがはプロ!ですね♪
やっぱり雪降るんですか〜
雪だるまは何かに似せてるのかな?(笑)
Fur.
2017/02/17 23:07
こんばんは。
この印字はちょっと移動速度が足らなくて
字が小さめなんです(´・ω・`)
雪だるまは、いちおうエコパンダらしいです♪
あるてっさ
2017/02/19 20:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
キリンビバレッジ滋賀工場(2月15日) ねこの寝言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる