ねこの寝言

アクセスカウンタ

zoom RSS キリンビール滋賀工場(3月9日)

<<   作成日時 : 2017/03/10 17:17   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

一番搾りうまさの秘密体感ツアー10時30分開始の部に
行ってきました。
ガイドは初担当となる新人(研修生)のつ○○○さんでした。
自身がお酒好きなので、この仕事を選んだと言ってました。
画像

一番搾りスタウトの原料となるカラメル麦芽で顔を作っていたら
ガイドさんに気付かれました(笑)
試飲は一番搾り生、スタウト、プレミアムの3杯プラス
ガイドさん実演の3度注ぎ分の計4杯飲みました。
前回の岡山に続いて、飲めるのが自分だけだったので
自動的に回ってきました(^^♪
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
滋賀工場いいですね〜♪
知っている人いるのかな?
新しい人ばかりのイメージなので^^;(苦笑)
おお!麦芽顔いいですね!
是非、滋賀工場でも流行らせてください♪(笑)
Fur.
2017/03/11 23:23
今の滋賀でFurさんの知っている人は
1〜2人くらいではないでしょうか。
麦芽顔は見学者が少ない時は出来ますが
多い時は無理でしょうね。
あるてっさ
2017/03/12 07:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
キリンビール滋賀工場(3月9日) ねこの寝言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる