ねこの寝言

アクセスカウンタ

zoom RSS キリンビール滋賀工場(5月4日)

<<   作成日時 : 2017/05/05 09:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


4日はJRとバスを乗り継いで滋賀工場に行ってきました。
参加したのは10時30分開始の一番搾りツアーです。
ガイドは初めて当たる新人のし○○○さんでした。
連休で人がたくさんいたせいもあってか、緊張している様子でした。
冒頭の写真にあるようにゲストホールの外の庭ではツツジが咲いていました。
画像

人がいっぱいだったので麦芽顔は無理かなと思いましたが
他の皆さんが麦芽を見終わった後にささっと
作りました。(笑)
画像


試飲は一番搾り生、滋賀づくり(樽詰め)、スタウトの3杯にしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜^^ゝ
さすがにこの時期はすごいでしょうね〜^^
麦芽顔も手馴れてきましたね!上手です!
私は作ってもお子ちゃまに壊されてしまいました(笑)
Fur.
2017/05/06 20:14
こんばんは。
お子ちゃまもたくさんいましたが
最初に一通り見た(さわった)後は
誰も見なくなりました。
あるてっさ
2017/05/07 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
キリンビール滋賀工場(5月4日) ねこの寝言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる