ねこの寝言

アクセスカウンタ

zoom RSS キリンビバレッジ滋賀工場(5月10日)

<<   作成日時 : 2017/05/10 18:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はキリンビバレッジ滋賀工場に行ってきました。
11時開始の午後の紅茶ツアーに参加しました。
連休が終わった平日なので、参加者も少なく
ゆったりと回れました。
ガイドは今年3回目のう○○さんでした。
画像

印字はちょっと歪んでいます。
画像

おつまみはビール・紅茶共通でしたが今月だけ
紅茶ツアーはビスケットになっているそうです。
紅茶ツアーのおつまみはビスケットやクッキーなどの菓子のほうが
未成年の参加者が多いので、喜ばれるのではないかと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪
へ〜おつまみが違うんですね♪
面白い^^
これは食べに行かなきゃ(笑)
Fur.
2017/05/13 06:18
こんばんは。
このお菓子は5月だけのようですよ。
来月行っても出てきたりして(笑)
あるてっさ
2017/05/13 19:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
キリンビバレッジ滋賀工場(5月10日) ねこの寝言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる