ねこの寝言

アクセスカウンタ

zoom RSS キリンビール滋賀工場(7月2日)

<<   作成日時 : 2017/07/02 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2日は滋賀工場一番搾りツアー10時30分の部に
行ってきました。
ガイドは4月以来2回目になるに○○○さんでした。
4月の時はガイドデビューして2日目くらいだったので
慣れない感じでしたが、今日は最後まで無難に進行されていました。
試飲は一番搾り生、夏冴えるホップ、滋賀づくりの3杯です。
前回品切れだった「夏冴えるホップ」ですが、今日はありました。
買ってきて既に飲んでいましたが、せっかくなので試飲でも飲みました。
缶での提供なので、家で飲むのと大きく変わったところは無かったです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キリンビール滋賀工場(7月2日) ねこの寝言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる