ねこの寝言

アクセスカウンタ

zoom RSS キリンビバレッジ滋賀工場(7月12日)

<<   作成日時 : 2017/07/12 17:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


12日(水)は午後の紅茶ツアー10時の部に参加しました。
ガイドは滋賀工場では一番ベテランになるた○○さんでした。
印字は心の乱れが出て失敗です。
まだまだ修行が足らないですね(笑)
今日はクルマで行きましたが、帰る途中午後1時くらいから
すごい雷雨になったのでクルマで行ったのは正解でした。
ビールが飲めないのは残念ですが・・・。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜^^ゝ
心の乱れはガイドさんのせいかな?(笑)
お見かけするのですがなかなか彼女にはあたりません(爆)(爆)
Fur.
2017/08/04 22:33
Taさんはガイドの業務にも入りますが
他のガイドさんの指導とかもされています。
あるてっさ
2017/08/05 11:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
キリンビバレッジ滋賀工場(7月12日) ねこの寝言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる