ねこの寝言

アクセスカウンタ

zoom RSS キリンビール滋賀工場(7月16日)

<<   作成日時 : 2017/07/17 17:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


16日は京都に行った後に滋賀に移動してビール工場見学に。
14時30分開始のビールツアーに参加しました。
ガイドは12日に続いてた○○さんでした。
試飲は一番搾り生、滋賀づくり、ハーフ&ハーフの3杯です。

画像


すべての見学ツアーが終わった16時過ぎ、ガイドさんが見学コースの
巡回のために自転車に乗って走り去って行きました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜^^ゝ
ガイド運が良いようですね♪
私はサッパリです(笑)
名古屋工場は新・一番搾りに切り替わっていますが・・・
滋賀工場ではどうですか?

正直なところ好みの味ではなくなりましたToT
ま、慣れるとは思いますが(笑)
Fur.
2017/08/04 22:37
名古屋ではお土産に1本新一番搾りを
もらえました。
味はそのうち慣れるでしょう(笑)
あるてっさ
2017/08/05 11:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
キリンビール滋賀工場(7月16日) ねこの寝言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる