ねこの寝言

アクセスカウンタ

zoom RSS キリンビバレッジ滋賀工場(7月26日)

<<   作成日時 : 2017/07/26 18:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


26日はキリンビバレッジ滋賀工場の午後の紅茶ツアー11時の部に
行ってきました。
学校が夏休み中なのでお子ちゃまが参加者の半数以上を
占めていました。
先週の21日(金)から新コンテンツが導入されたので
その内容も確認してきました。
http://www.kirin.co.jp/entertainment/factory/siga/event/170714_03.html
画面に茶葉にお湯を注いで紅茶ができる過程が出てくるのですが
実際に参加者のうち1名が茶葉をポットに入れてお湯を注ぐ作業を
おこない、その作業に合わせて画面が変化します。
ガイドは今日が紅茶ツアーデビューになるに○○○さんでした。
初めてで緊張していたんでしょうね、通常は最初のあいさつでガイドの○○ですと名乗るのですが
自己紹介がありませんでした。
春のビールツアーの時もデビューしたてで、言い間違い等がありましたが
場数を踏んで慣れてくればきっと大丈夫でしょう。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜^^ゝ
どこの工場もお子ちゃまは多くなってきましたね♪
この新コンテンツ私がお邪魔した直後に発表され
ガックリ!ま、またお邪魔する理由ができましたが(笑)
Fur.
2017/08/04 23:49
紅茶ツアーは学校とかが休みでない
平日が狙い目ですね。
あるてっさ
2017/08/05 11:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
キリンビバレッジ滋賀工場(7月26日) ねこの寝言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる