ねこの寝言

アクセスカウンタ

zoom RSS キリンビール名古屋工場(8月2日)

<<   作成日時 : 2017/08/02 20:53  

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は3月以来久々に名古屋工場に出かけました。
参加したのは14時10分開始のツアーです。
10分後にキッズクイズツアーがあるので、待合所は
子供たちでにぎやかでした。
ガイドは新人のか○○さんでした。
受付に他のガイドさんが数人いましたが、皆知らない人ばかりでした。
よく行っている滋賀でも、全員を把握するのが難しいのですから
たまにしか行かないところは分からなくて当然ですね。
画像

試飲は新しくなった一番搾り生、プレミアム、プレミアムとスタウトのハーフ&ハーフの
3杯をいただきました。
画像

試飲会場で岐阜の多治見から来られたという方と少し話を
しました。
滋賀にも時々行っているということで、ガイドさんの話題も
出ましたが、その方も馴染みのガイドさんがいなくなると
さみしいと言ってました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜^^ゝ
ホントガイド運が良いようですね♪(羨ましい)
顔はお見かけし話はしているのですが・・・
担当ガイドに唯一まだあたってない方です

名古屋工場には受付だけの方が3名ほどいるので
実際のガイドさんと入り混じっていて分かりにくいです(笑)

突然知っているガイドさんがいなくなるのは寂しいですね♪
あと半年で卒業が分かっているのも辛いです^^;
Fur.
2017/08/04 22:43
こんにちは。
何回か行っていれば、そのうち当たるでしょう。
名古屋は受付専門の方がいるのですか。
滋賀はたまに警備員さんの時がありますが。
あるてっさ
2017/08/05 11:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
キリンビール名古屋工場(8月2日) ねこの寝言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる